SSブログ

赤ちゃん|市販の離乳食を与えてますか? [子供めし (離乳食)日記]

■子供めし

本日の子供めしです

子供めし・ホワイトシチュ&リンゴ.jpg

市販の離乳食を取り入れました



今日は いつも?  と違ってクリームシチューの用です
メニュー・クリームシチュー(ベビーフード=略してBF)
・白パン 
・リンゴ(加熱処理)
因みに写真は朝ごはんですが、現在めい(仮)はついに離乳食・ 3回食がスタートしました
(生後10ヵ月)
なので、Nママはいつもに増して準備が大変そうであります...

この朝食では、シチューを市販の離乳食で取り入れている見たいで
昨日、ちょっと西松屋で見ていたのですが...

すごいですね、

離乳食もですが
お菓子もww

もぅ、なんでも売ってましたww 
Sponsored Link

近所のドラッグストアでも直ぐに、簡単に手に入りますし
外出用のファストフード感覚の簡単に食べれる物もあります

いろんな意味で便利な世の中♪

特に外出時、遠方で飲食店に立ち寄る時には
めい(仮)にもご飯が食べさせる事が出来ると言うのは
親としてとても便利でありがたいと思いました

パパ目線で申し訳無いですが、さすがに日/3回の離乳食を作るのは
結構大変だと思います

(実際自分のご飯すら昼はカップ麺だったりするし...)

いつも思うのですが
誰が一体最初に考えたのかww

凄いですww


そして、そんなご飯後のめい(仮)を一枚
立ち見.jpg

もぅ、立ち飲み客ですww



では、また次回へ 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。