SSブログ

赤ちゃん|6ヵ月から対象の「つみ木」を見つけたので評価してみた [キラリ品 (おすすめ子供用品)紹介]



■キラリ品


先日初めて娘に木の積木を購入



自分の住む地方にはなかなか6ヵ月未満対応の積み木が無く
これまで娘のめい(仮)には積み木デビューを遅らせておりましたが

先日とうとう発見いたしました!

はじめてのつみ木 キリコロ


この積木、白木に桐で出来た軽くてオモシロイつみ木です♪

早速めい(仮)に与えてみた処.....
...フムフム上場な反応
積み木とめい.jpg 








箱にも興味をもって...
めいと積み木・箱.jpg 


この後、「ドガ~ン」ですww
めいと積み木2.jpg


つみ木の特徴とオモシロイ処



この積み木、何と言っても赤ちゃんにやさしい「軽い木」で出来ているところ
そして、その理由の一つが

つみ木の中が空洞になり、音が鳴るおもしろ仕組みがあるところです



多少荒く扱っても丈夫なところや、表面加工もしっかりできているから
手触りも良く、角面も落とされて丸みがあり危なくないところもGoodですね

そして一番のPointが今回のテーマ

対象年齢:6ヵ月からOK!


3才まで段階的に遊べる長く付き合える設定
自分も子供の頃に木のつみ木で遊んでいたらしく、なんだか懐かしく感じましたww


もし、興味があれば以下からも入手できるようです
(※何と、こちらでしたら無料で名前プレート付きでした!!)
■RAKUTENSHOP

小さなお子様の為に作られたこちらの「つみ木」
是非ご参考に♪


でわ、また次回へ

Sponsored Link

タグ:つみ木
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。