SSブログ

赤ちゃん|生後10ヵ月でも、意外な好きな食べ物を発見 [子供めし (離乳食)日記]

■子供めし


子供めし メニュー・パン&ミネストローネ&イチゴジャムヨーグルト.jpg


さて子供めし
今日は娘、めい(仮)の好きなパンがあります♪

パンが好きだから白パンに



うちのめい(仮)はパン好きです♪

手でちぎって、両手で握りしめて口いっぱいに頬張りますww
まるでリスのようにww

うちの場合、食べているパンはハイジ(アニメ)であった
白パン 
単純にあのアニメで白パンは柔くて美味しいと言う常識が植え付けられた自分は

Nママに言って白パンを購入して頂きましたww
耳はNママがいつも取って下ごしらえしている用です
Sponsored Link


― 以下本日のメニュー表 ―


・白パン
・スープはミネストローネ風
・ブロッコリー
・ニンジン
・トマト
・牛肉ミンチ
・パプリカ

デザートは
・フルーツピューレのヨーグルト

このデザートのめい(仮)の食いつきは良く、たぶん...味があるのでスっごく美味しかったと思いますww
(いつもは味無しのヨーグルトの為 )っと言うか、
この日初めてめい(仮)が 牛肉を食べていると知りました...(汗 
もぅ少し 、子供のご飯に興味を持とうと思った

今日でしたww


では、また次回へ 

Sponsored Link

タグ:白パン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。