SSブログ

バースデー&西松屋の服がとても満足 [キラリ品 (おすすめ子供用品)紹介]

■キラリ品

先日の日曜日、そう前日雛祭りを行った次の日皆で子供用品のバースデーから西松屋へのはしご・はしご
約5~6時間のNママ主導の買い物へと行ってきました

前もお伝えいたしましたが
本当に子供用品を買う時のNママは楽しそうですww


父、西松屋・バースデーでお買い物体験



先ずはバースデー

Nママは到着後早速の子供服・大量Get!!
購入した物の一部です
洋服.jpg


写真とは別に今度、保育園の入園が確定しましたので保育道具一式も購入

※Nママ用意リスト、例えば...
・おむつカバー
・着替え(下着・靴下)
・エプロン
・タオル(タオルケット)

後、
めい(仮)用のバックを、手作りするので柄物の布...etc


そして、今日から歩く練習の為にから始める
写真の物を西松屋にて購入~♪

歩行器

こちらはじぃ&ばぁからのプレゼントww
歩行器とめい.jpg
Sponsored Link


めい(仮)は早速乗って移動してましたが、どうも皆最初はみんなバックするそうです
めい(仮)も猛スピードでバックしてましたww

この子は足が強いからね~...たぶん直ぐ走り出しそうですww


ちなみに、うちはこれが大活躍中です


めいは良く転げまわるので
クッション性がありこれならこけても大丈夫そうですww!


では、また次回へ

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。