SSブログ

実録〇〇は見た!!ママさんグループの実態 [イベントログ (お出かけ)日記]

■イベント ログ

先日は(3/10)はすくすく教室(町主催の教室)の為
有給だった自分はNママ&めい(仮)を連れ施設までお見送りしました。


まぁ、これと言ってこの日は特別な事がなかったのですが
その施設内にちょっと立ち寄ったところ、まるでTV世界のような光景に出くわしたので

ちょいと報告を致しますww


目撃!!ママさんグループ


その施設には、市民図書館も設備されているのですが
施設に入って入り口を開けたエントランス、そこには共用箇所があり4~5台ぐらいの

そうですね...
80cm角程の正方形テーブルがチェアとセットであります


この日は2台(2箇所ぐらい年配の男性が図書館の開園待ち)使用して
3名、40代中旬ぐらいの主婦層グループが何やらミーティングをしてました。

で、しばらく自分も席に座りPC広げて缶コーヒー片手に一息ついていたのですが
ふと、声が聞こえたの主婦グループの方へ眼をやったところ

何やら...1人の若い主婦さんが連れられてそのテーブルに向かっていました


ちょっと興味を惹かれ横目で見ていたんですが...
Sponsored Link


なにやらそのグループには「ボス」めいた風格の人物がおりすぐさま連れられた若い主婦さんを

「こちら、今回初めてあいさつします●●●さんですの」

「は、初めまして●●●です。お話し伺いまして、●●●です。今後とも宜しくお願い致します~」


との会話


こ、これはもしかして...もしかしてよくTVで見るの
ママさんグループの一連の光景ではないですか!!

お互いの紹介が終わってからの、何やら今度「ボス」主催での会合??みたいなイベントの取り組み
を話し出してましたが

所々で出てくる「ボス」へのホメ言葉WW
ナイスタイミングな相打ちww

大変そうに、少し顔が引きつっている用にも見える今回参加をした新米ママさんww
この世界が、本当に、ってか身近にあるとは思いもしませんでしたなんだか、
意外と感激しましたww


因みに、

うちのNママの傍にはママさんグループみたいなのは現在無いのですが...
そのうち出来るんですかね~...
その時は旦那もあいさつするのでしょうかね....


っと言う事で
今回はそんなお話でした

備考に

ファイル_111.jpg

めい(仮)に見せているはずだった「おかぁさんと一緒」
Nママが見入ってましたww


では、また次回へ

Sponsored Link

タグ:グループ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。