SSブログ

離乳食をスタートし、もぐもぐ教室でいろんなメニューを開発中 [子供めし (離乳食)日記]

■子供めし



昨日の事、Nママ&めい(仮)が月2回程この地域で行われている
(役場サポート)
「もぐもぐ教室」に行ったそうで…と言うか通っているそうで



写真はその教室で習った離乳食です

ファイル_001のコピー.jpg
※Nママ作成



町が主催している無料教室なのですが
ただ、
我が家はこの役場から数十キロ離れており、
Nママはいつもベビーカー引いて専用バスに乗って現地まで出かけます

ちょっと大変かな…と思いますが
この専用バスは町が運営している
「そう言った移動に大変な人」用のバスなので
お値段も安く曰くすごく便利と評価が高いです(Nママには)


役場の方々良かったですねww
感謝してますので無くさないで下さいねww



移動時間にして約30分…掛から無いかなと思いますが
揺られるその中で、いつも2人は何を考えているのでしょうか?
私は参加&生で見た事が無いので、正直全然様子が想像出来ませんが
ただ、
めい(仮)は食べるのが大好きなのでテンション上がっているんでしょうww



ちなみに、
その後帰宅してNママが作成した物
ファイル_000 (1)のコピー.jpg
※Nママ撮影

めい(仮)ご飯・子供めし!


お粥のストックです
この数...
これで冷凍庫は埋まっちゃいます
冷凍食品買いに行くけど...入りますかね???

この辺の収納も,
Nママだよりとなりそうです...




と、まぁ
今週もこう言ったスタートでした


でわ、また次回へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。