SSブログ

Combiベビーベットを使わせてみたけど、子供の評価は... [イベントログ (お出かけ)日記]

昨日は、家族そろって約一時間かけて目的地までお出かけしました


と言っても遊びでは無く、
Nママの妊娠時期に先輩奥様よりお借りいただきました


Combiの「揺れる電動ベビーベッド」 の返却にです。


ファイル_003.jpg

このベッドは、まだ赤ちゃんが小さい時(寝返りが出来ない)用に
ベットで心地よく寝かしておくと言ったもの…っと私は認識しでますが

正直なところうちの子には...


全然向いておりませんでした orz


寝返りが出来ない時に使用⇒ベットに置く⇒だけで泣きじゃくる(嫌がる)

その後、寝返り打っては脱走し⇒叩く⇒ちっとも大人しくない...

(Nママによると、洗い物や夕食作っている時は少しの時間でも大人しく出来て良かった…との事でしたが)



ただ、このベット
購入しようと思ったらすっごい高い!!
さっきサイトでも参考に見たんですが,,,いやいや…ちょっと購入には考えます。







それも踏まえて
こうやって力を貸してくれる先輩ママ達の存在は本当にありがたい物ですね
Nママの日頃の付き合いのたまものです


その後帰りの道中、前に一度行ったことのあるベビー用品へ

約1時間かけて冬~春物のメイ(仮)服を購入
最近Nママが一番楽しそうな時は、このメイ用の買い物時だと思いますww




そして...話は変わりますが


昨日からメイ(仮)が少し下痢気味…
食べた物がそのまま出ていて2人して心配してます


病院へは昨日の深夜に電話し症状を伝えましたが…


「泣き止まない状況ですか?」
「寝れてますか?」
「母乳は飲んでますか?」
「嘔吐はありますか?」


等々の質疑応答に全て該当しなかったので
「少し様子見て、大丈夫だと思います」っと言われました...が

正直何の病気かわかんないのでちょっと不安ですね
当の本人は今日一日元気でしたけど、今は疲れてグッスリ寝てます


ちょっと気を付けながらも
又明日から一週間頑張ろうと思う週末でした


ではまた次回へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。