SSブログ

初めて体験する赤ちゃんの便秘 [子供めし (離乳食)日記]

■子供めし

昨日はこんな子供めしでした

21113.jpg


離乳食・卵黄デビュー



メニューの中にありますがここ最近、
めい(仮)は玉子デビューを致しました[ぴかぴか(新しい)]
と言っても卵黄のみですが


安全を期して、Nママはまだ卵白を食べさせてません
今のところ、めい(仮)は何もアレルギーでず、順調に離乳食が進んでおります...
...
....
......

ですが、

ここ最近どうもめい(仮)の おまる の調子が悪く
本人がたまに踏ん張りながら辛そうな時があります

挙句の果て
どぅ踏ん張っても出ないから、最後には泣き崩れます

その姿が可愛そうで可愛い...

それでも最長3日には出ているそうですが...中々本人の思う用には出ないみたいです
Sponsored Link

気になる点としては
最初は、離乳食を始めたからだな~っと思ってましたが


めい(仮)はあまり噛まず、結構丸のみしているっぽい...そんな気がします
まだ、前歯しかないから仕方ないかと思いますが

あの踏ん張りをみてしまうと...(笑


そんな事で、しばらくはそっと見守っておこうと思います


では、また次回へ

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。