SSブログ

AbemaオンラインTVのペットチャンネルは泣く子を黙らせるお勧めな子供番組なのです。 [コラム]

無料のインターネットTV局 abemaTV。
2016年からスタートしているこのサービスに今更ながらハマってます。

abemaTVとは?

無料オンラインTV Abemaのおすすめ

何より、アプリで簡単接続できるこの『abemaTV』は iPad やアンドロイド の タブレット を持っていると室内で簡単に移動しながらどこでも好きな番組が見れちゃう優れ物
ネット回線を利用し配信しているので、インターネット接続が前提となりますが個人で気には「スポーツ」や「昔アニメ」を見て楽しみ、最近は子供の用に「ペット」番組を見せています。


以下はamebaTVの概要とリンク集

abema Wuki [→] Abema TV Wiki
公式サイト [→]Abema TV


Sponsored Link


※スマホアプリは、iTunes・Android、公式場からのダウンロードをお勧めします。 以下keywordコピペで検索できますのでどうぞ「Ameba TV」


この『AmbemaTV』ですが、何よりもお勧めな点は専門番組が24時間丸っと見れる点。
特に先ほど伝えた「ペット」番組は、主に猫&犬の紹介シーンが永遠と流れます。こんな番組編成なんで、特に子供には大うけ!うちの子は猫&犬が好きなので見せるとずっと食いついてますww
(ただabemaTVは通常TVと同じでCMがあります。)


こんな感じ[→]ペットチャンネル


後はアニメに複数種類があり
「深夜アニメ」「アニメ24」「なつかしアニメ」「家族アニメ」「制作アニメ」。
この中で「家族アニメ」は「クレヨンしんしちゃん」の通常盤から映画版一式があったり「なつかしアニメ」では昔版の「アラレちゃん」などレアアニメ満載。最近では「幼女戦記」も見ごたえありな面白アニメです。

公式サイト [→] 幼女戦記
wiki [→] 幼女戦記 Wiki

Sponsored Link


また「、将棋」やルアー釣り(…特にバスフィッシング)が多い「釣り」「格闘」などの専門分野に特化した番組や、クラブシーンやPVを紹介する音楽専門チャンネルなども見頃です。



まとめ

abemaTVでは予約視聴やコメント共有などの便利で面白い機能面も有ります。無料なのに別途登録など必要なんて事もございません。
iPhone&Androidは専用アプリで扱え、PCは公式サイトから即視聴可能です。また記事内にありましたが「ペット」チャンネルは小さな子供に本当にお勧めです。ちょっと集中したい時など、タブレットで見せ入れば作業も捗りますよ。お勧めですので是非一度覗いてみたは如何でしょう?


では、また次回へ



Sponsored Link











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。