SSブログ

バースデイや西松屋で選ぶ1歳半のクリスマスプレゼント,何にしよう? [キラリ品 (おすすめ子供用品)紹介]

クリスマスプレゼント選び
 
今年も大好きなイベントが近づいてきました。それも「クリスマス」。一般社会人なら12/23~12/25まで見事に休みな今年はThe Xmas Day。この期間はどこも人で込合い、イベント尽くしなThe Xmas Dayに、町盛り上がり子供達も夢いっぱいな気分になるでしょう。そんな中で今年こそ、と現在クリスマス・プレゼントを検討中。今回はそんなクリスマス・プレゼントの候補を一例に挙げたいと思います。

※因みに娘は1歳半。言葉の意味が少しだけわかり始めた、赤ちゃんから⇒幼児になったばかりの子です。




~目次~

■今年のクリスマスプレゼントはこんな候補で
 ・気になるCMの一品・バースディのフタパン
 ・海外で大人気、そして日本も超人気に、バランスバイク
 ・電子ピアノを買ったからこそ思った事、鍵盤ピアノ
 ・お外で遊ぶをテーマに、アンパンマンのカラフルお出かけ砂場セット
 ・もう高確率で喜びそうなコレ凄品!ワンワンのおやすみホームシアター
■最後に



今年のクリスマスプレゼントはこんな候補で

さて以下に控えるは現在気になる物の候補です。なぜこれを選択かは追記して行きますが、中には失敗談から生まれた候補も御座います。かなり的を絞って見ましたのでご参考下さいね。



Title_futafuta_Left.jpg

気になるCMの一品・バースディのフタパン

最近よくCMに出てますよね~「ハッピーバースデ~ふたぱ~ん♪」ってヤツww特徴はバースディ公式にもありますその伸縮性とカワイイカラー群。いや…、どちらかと言えばその履き易さからお母さんの為のフタパンかもしれませんが、値段も安いしNママはコーディネート好きなのでめい(仮)と一緒に楽しみながら保育園へ行きそうです。因みに、サイズは80~95も有り、うちはギリギリOKでした。

バースディのフタパンおすすめ

フタパン 公式サイト
※フタパンは通販御座いませんので店頭にてお求めとなります。










海外で大人気、そして日本も超人気に、バランスバイク

これ、今年の本命です。最近ニュースでも取り扱われかなり流行っている一品で、価格もピンキリですが西松屋で¥10,000以下のを確認してから最有力候補に浮上。海外では何と賞金の掛かった大会も開催されるほどの流通で、日本でもその影響が。ますます人気がでるバランスバイク。少し早いと思うけれど、足がつけば問題無いかと感じています。



バランスバイク Strider Bikes USモデル 2歳
※バランスバイクは対象年齢にご注意下さい。








電子ピアノを買ったからこそ思った事、鍵盤ピアノ

ほんの少し前に、西松屋でアンパンマンの電子ピアノ(トイピアノ)を購入。電池式のこのピアノは1オクターブまでの鍵盤と4曲再生&リアルで正式なdb設定。音量に少し不満があるものの、曲再生の時には子供が踊って楽しめる、面白い物だと思ったのです。購入して3日目にして壊れました(汗原因は子供の扱い方。)叩く・持ち上げて落とす、をやった結果中の配線に不具合が起きたのか、速攻で音が鳴らなくなりましたこの時思い知ったのですが、電気式はまだ幼児には早かったです….。扱い方や頑丈差を考えるとやはり電池式はやめた方が良いみたいですね。そこを踏まえ、それでも子供には早くから「音」に触れさせたいと思い、木目調のトイピアノを検討なんでも前回からの改良品で形もグランドタイプで本格的!特に天板が開かない所が無駄に壊れたりし無さそうで良いです。










お外で遊ぶをテーマに、アンパンマンのカラフルお出かけ砂場セット

最近よく公園に連れて行く事も有り、徐々に周りのお子さんとも触れ合うようになっためい(仮)公園にはもちろん滑り台やジャングルジムも有りますが、どうも砂場で遊ぶのが好きみたいでそこで気づいたのですが砂場では他の親子は何かしら(スコップやバケツなんか)をもっている。そして何も持たないめい(仮)は遊び方がわからない,と言うかほかの子のそのスコップやバケツが気になるみたいで。このカラフルお出かけ砂場セットなら、そんな我が子の不満を取り下げてくれそうです。安いプレゼントになりそうですが、その分パフォーマンスが良いはずです。











もう高確率で喜びそうなコレ凄品!ワンワンとウータン天井いっぱい!おやすみホームシアター

なぜか、この1歳~1歳半ぐらいでNHKの子供番組がどんどん好きになっためい(仮)。特に平日におかあさんといっしょ⇒いないいないばあっ!は鉄板WWその中でも「ワンワン」のキャラはべたぼれです。因みにワンワン、実は中に入っている人も声も某アニメキャラ「ブルック」なんですがそれはまた、どこかで話しましょう。

ワンワンの中の人!?

この天井シアターは、なんと31曲のクラッシックから子守歌がセットされており、お母さんっ子をあやす時に是非お父さんへまかせ、子供から手を離せる出来る便利グッツじゃないでしょうか?







Sponsored Link

最後に

全部で5点の検討を進めながら、もう既に時間いっぱいとなって来そうな日々の速さです。この時期ですから、在庫切れが中には発生しているかもしれません。ラスト1週間前、皆様もお早めに検討しておきましょう。 この連休The Xmas Dayに幸が有ります様に。


ではでは、また次回へ。





Sponsored Link





おすすめ記事
・西松屋とバースデー、同じものに見えても注意が必要な事がある件!!
・西松屋のパジャマを始めて着た・パジャマデビュー
Sponsored Link



・マイブーム・1歳半の大好きなおやつはマクドナルド朝マックの「プチパンケーキ」!
・アンパンマンを探せ!!女の子もめちゃめちゃハマル物語



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。