SSブログ

1歳の誕生日に赤ちゃんとデニムペアルック。記念に残す事|子供めしβ [イベントログ (お出かけ)日記]

誕生日祝いの記念撮影・撮影場所


誕生日の記念に企画・家族でお揃い服の写真撮影


先日、うちの娘めい(仮)が1歳の誕生日を迎えました♪
いや~...時間が立つって本当に早い物です。翌日には家族(両親)を交えてホテルで会食。そしてその翌日には記念撮影に写真店へ向かい思い出を残してきました
今回はそんな記念撮影での出来事となります



企画を立てるまでは良かったが...


この記念撮影の企画はいつも通り、Nママが行いNママの希望から「家族」でお揃いの服をきて撮影しようとの事で...まぁ、個人的にはどうでも良くNママが満足出来れば良いか...っと思うだけでしたが

結果から申し上げますと、この家族ペアルック企画は不発と終ります

と言うのも、これを言い出したのが1週間ぐらい前、そしてテーマきめ出したのが4日ぐらい前...これが意味するところは、、、「納期が無い!!」

共に仕事も忙しい中お店に見に行く事もままならない状況から、Nママはネットで何とかテーマとなるTシャツ「シロクマのデザイン・シャツ」を購入、しかしこのデザイン、赤ちゃん用の物が無く撮影前日にバタバタショップへ探しに行くのですが...
何処にも無い...結局は全員「デニム・オンリー」styleにテーマ変更し親だけインナー「シロクマのTシャツ」に変更しましたがその夜、事件が待ってます


Sponsored Link

結局企画倒れに...


到着予定は撮影前日の夕方設定...のはずが、待っても待っても「シロクマのTシャツ」が到着しない...配送業者連絡も、夜になり確認できず...あ~...そう、この「シロクマのTシャツ」は
撮影日に間に合いませんでした(涙

最中的にインナーは2人とも白Tシャツにし、家族写真は「デニムでパシャり」、なにわともあれ結果楽しく撮影できたのですが...実は気づかなかったのですがちょっと離れた所に、こんなショップがあったなんて...今更言えませんでしけど



初めからここに行っていれば、3人同じ服が見つかっていただろ~な~...と
(因みにNママ、ネットでは楽天で購入したらしぃ...)
近々時間を作って、連れて行きたいと思いますww


備考 尚、「シロクマのTシャツ」は結局撮影日の翌日に到着
そのままタンスヘ運ばれる事となりました


では、また次回へ
関連記事:はじめての誕生日の準備(1才の祝い)
東京ムームーベビー バナー (386×320)のコピー.jpg
Sponsored Link





スマホで撮って簡単販売!登録無料の【写真AC】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。