SSブログ

便利品 アカチャン本舗にもある『おでこで測る体温計・チビオンタッチ』 [キラリ品 (おすすめ子供用品)紹介]

赤ちゃんに体温計


毎朝の体温チェック、

お風呂前に体温チェック 、

そして寝る前に体温チェック
赤ちゃんの日頃の体温チェックはとても大切

微妙な変化にはいち早く気づいてあげたい物ですが...
この体温チェック、脇に挟むタイプは結構赤ちゃんが嫌がって中々上手く測れずに困ります 例え測れても、ちゃんと脇に挟まっていた?本当にあってる?何て疑問を持つこともしばしば...


そこで、この「おでこ」にタッチで1秒・あっという間に計測完了な
『おでこで測る体温計・チビオンタッチ』
赤ちゃんに泣かせる暇なんて与えず、簡単計測可能な物です












掲載:rakuten.co.jp

商品セットは本体+ケースが入ってます
ケースがあるので外出時の保管にも便利






掲載:rakuten.co.jp

あらためてこちらの特徴は
・「おでこ」で測る体温計
・1秒タッチで赤ちゃんが嫌がる間もなく検温できます
・赤ちゃん専用の体温計測プログラムによる正しい計測
・大きくて見やすい液晶表示です


付属品に
リチウム電池(CR2032)1個(装着済み)
取扱説明書(品質保証書付)
医療向け添付文書
本体収納ケース
体温記録表が収納されてます




掲載:rakuten.co.jp

スイッチをいれて「おでこ」にそっと
1秒・瞬時に体温計測が可能な『おでこで測る体温計・チビオンタッチ』
体温確認が苦手なパパさん達でも簡単に計測出来るので
早速手伝って貰いましょう



では、また次回へ


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。