SSブログ

母の日|年下奥さん(20代)に向けて母の日プレゼント情報をピックアップ! [コラム]

■コラム

悩む.jpg


母の日に向けて検討です



もうじき巷では「母の日」がやって来ますが
皆さんは、母親のプレゼントを決めておりますか?

私は、毎年母へは「カーネーション」と、お決まりプレゼントを上げてますが
意外とカーネーションって息の長い花で、
翌年には花の数が増えて鉢にいっぱいに...なんて事がありました(笑
(その時は造花でカーネーション贈ったり)

そんなこんなで
今年の「母の日」ですが...この「母」と言う字、私的に思い付きがありまして
Nママにも送ろうかと検討中であります


今回は、テーマ絞って色々な「母の日」贈り物をピックアップして見ました
是非参考に頂ければと思います



テーマ 「奥さんへの贈り物」



母親になった初めの年なので、形になる物で検討したいと思います。






 ◆ガラスドームのプリザーブドフラワー
ガラスドームのプリザーブドフラワー.jpg
転載元・ギフトモール - 人気のプレゼント&ギフトの専門店



価格¥4,230~
THE:贈り物と言う様な感じで「花」は定番で良いかなと

花のカラーバージョンも5色から選択出来て
ちょっとしたオリジナル要素もあり、評価もなかなかです





 ◆ステンレスCar貯金箱
ステンレスCar貯金箱.jpg
転載元・ギフトモール - 人気のプレゼント&ギフトの専門店



価格¥8,640~
男目線でなんですが、今後は新車購入したいと言っているNママ
面白アイディアのこのステンレス貯金箱で
ガッツリ新車貯金を始めてみるのも有りかも(笑







 ◆バーバリー・ハンドバック
バーバリー・ハンドバック.jpg
転載元:BBL SHOP



価格¥16,980~
正直、女性ファッションは解りません(笑
が、日頃何かと荷物が多いく、今使っている物もそろそろ限界が近いかと思い実用的なバックも検討
底部分のさりげない色使いがPointのバックで予算もお手頃かな






 ◆ケーキそっくりボディソープ(複数)
ケーキそっくりボディソープ(複数).jpg
転載元:Cosme Patissier・ハーベリィアース



価格¥1,400~
変わりネタ、こう言うのうちのNママは凄く好きそうな感じ
子どもっぽいと言うか、気軽に贈れるプレゼント向き具合が
良い感じに出てます

因みに売れ筋・人気第三位は
「ラ・フランスケーキ」
第二位は
「オレンジケーキ」

では、第一は...もちろんアレ(詳細は写真リンク先で)






 ◆マリメッコ・エプロン
転載元:RAKUTENSHOP


価格¥4,980~
これは、完全に主観で選んでますが
最近エプロン姿が良くお似合いで...ちょっとボロになってきたので
モデルのように可愛くして頂ければと...はい、すいません(笑






 ◆はるだけエクササイズ・スポパッド パワー4


はるだけエクササイズ・スポパッド パワー4.jpg
転載元:クルールラボ


価格¥8,208~
ダイエットしたら...では無く、子育て続きで筋肉の低下と
このまま他の事が手つかずになってしまえば年齢と共にぼよぼに...を気にする母には、
心に安心を持たせる為にも検討有りかなと思います
移動中・家事をしながらも可能なところや、価格も手ごろなところからあるのが良いです






 ◆クッションと思ったら、マッサージ器
転載元:RAKUTENSHOP


価格¥4,980~
最後はこれ、常に腰が痛いと言う事も有り
マッサージ器は高いけど、これなら手頃で仰々しくなくまたお洒落
場所も取らないし、子供がいても安心して使用出来そうです




(各・商品写真からは詳細へ)


まとめ



色々ピックアップしましたが、今回アクセサリー系は無しとしてます
まぁ、アクセサリーは個人で選ぶ方が良いと前に言われましたし

後、ファッション系も好みとサイズが不明なのでチョイスしてません
(年の差もあるし...デザインの好みが合わない可能性高いしですね)


もっと特別な日が良いかなと言うところも踏まえて
今回は低予算で...

日頃感謝の気持ちを形にする機会は少ないですよね
今後の夫婦仲の為にも、何かプレゼントしてみては如何でしょうか?



では、また次回へ

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。