SSブログ

たまには息抜きでポストカード作成 2回目 [その他]

前回記事アップしました
「たまには息抜きでポストカード作ってます」...ですが

引き続き2回目の更新です


(※前回記事[→]●たまには息抜きでポストカード作ってます)


趣味でカメラ・写真をたしなんでおります私、Yパパですが....

今回の写真は
そのままではあまり、見るに堪えない写真...を

リメイク!!する気持ちで作ったもの

...となります


大きな口を叩いておりますが
実はたいした作業は行ってないのであしからず...


ではでは...

No,1


休日の香り.jpg


【休日の香り】



とある某所
近くに結婚式場やショッピングモールのあるヨットハーバーで撮影
内海ならではの優しい海風がそよそよ吹く暖かい日でした





No,2


ロマン飛行.jpg


【ロマン飛行】



ちょうど出張中でしたか...飛行機の中で暇なので
iPhoneで撮影ww
飛行機から水平線見ると...やっぱ地球は丸いんだな...って
実感しますね





No,3


ポストカード また明日。.jpg


【また明日】



たしか...夏の終わりぐらいの写真
だったと思います
ちょうどトンボが飛び始めていた季節だったので
と言うかだいぶ田舎で撮影してます

Sponsored Link

基本的に
写真の「編集・加工」の方が撮影技術より高かったりします(個人的に)

撮った後、もう一度違った視点で見直しましょう
意外な写真がスッゴイ作品っぽくなる可能性がありますよ



※尚、私は写真編集には PhotoShopを使用しております


(※前回記事[→]●たまには息抜きでポストカード作ってます

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。