SSブログ

まだ小さな足ですが、初めての靴に挑戦したのです [キラリ品 (おすすめ子供用品)紹介]

■キラリ品



昨日、Nママがネットにて購入した
ベビー用靴が届きました

購入したベビー靴.jpg


そこで、早速
初お披露目です

この購入した靴、

若干大き目で、指のところには3~4cm程余裕がある物になっております

布と底地にはシリコン性の柔らかい仕様になっており
軽く、赤ちゃんには負担にならない感じなんですが


早速はかせてみたことろ

初めての靴.jpg


めい(仮)はすっごい嫌がってましたね

はい((;´Д`)


全然歩こうとせずグズリ出すしまつに...

最初は興味持っていたんですがね...

初めての靴に興味津々.jpg


どうも...何時もと勝手が違うみたいで
歩こうとすると泣きます

これは、歩く練習が大変だなぁ...と2人でため息ww


Nママの友達の子は
出かける際には自分で靴を握りしめて履くらしく...

めい(仮)にも気に入ってもらえるように
うまく練習しなくてはと思いました
Sponsored Link

因みに、
現在めい(仮)はヨチヨチながら少しだけ距離歩けるようになってきました
走り出す...までは行きませんが


もうすぐ、仕事から帰ると
「パパ~」っと言って走ってくるのか...と思うと

待ち遠しい...と言うか、ちょっとだけ期待してしまいますかねww


では、また次回へ

Sponsored Link


タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。