SSブログ

めい|西松屋のパジャマを始めて着た・パジャマデビュー [キラリ品 (おすすめ子供用品)紹介]

■キラリ品



昨日、Nママの友人さんより
西松屋のパジャマを2点頂きました

これまで
めい(仮)にはパジャマ...と考えた服は着せた事のなかった
(室内着と外行き用はありましたが)

ので

今日が生まれて初めてパジャマを着た日となりますww

まぁ、こんな感じです....

初パジャマ

西松屋パジャマ貰いました!.jpg


因みに、最近
本にもハマってます

西松屋パジャマ貰いました!(2).jpg



まだ、1点しか試着してないですが
めい(仮)にはちょっと大きいみたいで...
写真では解り辛いですが、
パンツがチュマチョゴリみたいになってますww
チュマチョゴリ:wiki
Sponsored Link

今日も朝から元気いっぱいのめい(仮)ですが

今日から いよいよ 慣らし保育 が始まります

今朝はNママとばたばた準備して出発しておりましたが

数日後には本格的保育園が始まる見通しです


めい(仮)はママっ子なので
泣きじゃくって手につかないか...少し心配ですが

入園式には
出席したいと思います


西松屋パジャマ貰いました!(3).jpg



では、また次回へ

Sponsored Link

タグ:西松屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。