SSブログ

福岡・博多駅開催中のアートアクアリウム「金魚の祭」3-3 [イベントログ (お出かけ)日記]

■イベントログ





さて、前回から記載しておりました
アート・アクアリウム

header_logo_aa.png

アートアクアリウム.jpg



今回で最後
室内は照明の関係上写真が思ったほどきれいには撮れなかったのですが...



前回の中央メインの展示場より

今度は退出通路上に
様々な金魚水槽の展示

アートアクアリウム3-1.jpg


アートアクアリウム3-2.jpg


アートアクアリウム3-4.jpg


ここは設置高もさほど無く
撮影はしやすいかな、っと思いましたが

照明が赤~虹色順に変わって行くので
タイミングによると写しにくい色合があるので
うまく撮影するにはちょっと時間をまったりしないといけないかな、と思います

中には白の通常照明のカラーも有ったので
その時が一番きれいには撮影できますよww


ただし、ほかの人も多いので
子供も意外と多かったので
周りには注意ください

<全体の感想としては(個人的に)

企画やアイディア・展示容量の割にはちょっとこじんまりし過ぎで...
入場料¥1,000は少し高いかな...と思いました


想像より広くないし
意外とあっという間に終わってします感は否めませんでした


が、入場者は老若男女問わず訪れ
金魚好きや女性向きな展示で、ちょっとしたデートの合間の1プランには
向いているのかなと感じます
(そういった意味では好きな方は妥当な金額かも)


因みに
ナイト・アート・アクアリウムは体験しなかったので
ひょっとしたら
お酒を片手にラウンジ気分の「ナイト」の方がもっと楽しいのかも知れません
Sponsored Link

うちは
Nママは予想以上に楽しんでいたのと
意外と めい(仮)も見入っていたので

来て良かったと思いました

(企画したのはNママですが...)



アートアクアリウム3-5.jpg



では、また次回へ


※過去記事はこちら
[→]●福岡、博多駅開催中のアートアクアリウム「金魚の祭」3-1
[→]●福岡、博多駅開催中のアートアクアリウム「金魚の祭」3-2
リンク先:アートアクアリウム 2年ぶり 福岡・博多

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。