SSブログ

生誕10ヵ月の誕生日ケーキには... [子供めし (離乳食)日記]

■子供めし

誕生日、娘が生誕10ヵ月を迎えました


3月20日 、昨日で家の娘が生後10ヵ月になりました

すっごい早く感じるこの期間
あっという間に、風の如く過ぎていく毎日です

10ヵ月記念ケーキ.jpg




ここ最近 の成長ぶりでは昨日、初めて2歩自分で歩く事が出来ました
これには2人揃って大はしゃぎww

知らないうちにテッシュBoxからいっぱいテッィシュを出し散らかしたり...
ペットボトルの蓋を開けれる用になってたり...

日々彼女は人の行動を見て学んでるみたいです
今後も超スピードで学んで行く勢いですが、昨日は初めての「動物園 」へお出かけ

その時は折の中の動物へは一切興味持たずww
道行く子供達ばかりに目が行ってました

まだ0歳時には早すぎるデビューで、動物園は又リベンジしようかと思います

関連記事:赤ちゃんと動物園。9カ月のめいの反応が...


因みに帰りに立ち寄った「うどん屋」にて 

疲れていたのかひと眠り...

寝相悪し.jpg


寝相がめちゃ悪いですww


と、言う事で

では、また次回へ

Sponsored Link

タグ:10ヵ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。