SSブログ

ひな祭り着物にめいも感動をしてたと言う話 [イベントログ (お出かけ)日記]

■イベントログ

明日は、めい(仮)にとって初めてのひな祭りになります♪
ですが,我が家では親戚(じぃ&ばぁ)が遠方の為、本チャンは2日後の土曜となります。


先日はそんな事も有り
先走ってひな祭り用のお着物を試着させました

ファイル_0001.jpg
  
関連記事:離乳食|ひな祭りの離乳食メニューはこちらです
関連記事:鯛やヒラメのご馳走コースで今年のひな祭りは幕開け

初孫・初節句はみんな楽しみに



日頃は常に男と子と間違われるめい(仮)...
髪飾りの力で、この時ばかりはさすがに女の子っぽくなりましたよww

この初節句にはNママ両親とYパパ両親、共に集まり皆でお祝いをする予定
共に初孫なので楽しみにしております。

日頃なかなか合う事が出来ない
両親達は、何だかんだ言ってこのイベントを口実に会いに来るみたいですww

っと言うか、子のひな祭りは
娘めい(仮)のあまり女の子っぽい姿を見せた事ないので
この着物姿を見せるこちらが楽しみですけどww
Sponsored Link


そしてもう一つの楽しみは
ひな祭りご馳走&ひな祭りデザートの予定♪

言っちゃなんですが...
個人的にはぶっちゃけそっちが楽しみ...とかww



今日はせっかくのひな祭り前なのでさらに2枚UP

ひな壇
ファイル_001.jpg
  
寝姿
IMG_0982.jpg


では、週末を楽しみに


また、次回へ

Sponsored Link


タグ:ひな祭り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。