SSブログ

こんな所にもベビー服?があるのを初めて知りました [キラリ品 (おすすめ子供用品)紹介]

■キラリ品


昨日初めて知りました!!

ユニクロにベビー服がございました
(ここでは紹介しませんが 検索:ユニクロ,ベビー服で見れます)

なんといっても
安い上にちょっとお洒落じゃないですかww


個人的な感想で行くと…生地質もそんなに悪いとは思いませんけど
で、
今回はこの1点のみとりあえず購入しました
ファイル_000.jpg

顔が出せないのは大人の事情で...


メイ(仮)にとっては少し多き服になりますけど
これで家族3人、プライベートのパーカー服がそろいますww







ちょっとしたプレゼントにも
おじぃ、おばぁからでも
趣味趣向がそんなにずれない商品で大丈夫かと思いますよ



では、また次回へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。